恋する男男

2011/08/03

うわぁ…

もううめてんてーっていう名前だけでなごむ。ごきげんよう。

前から薄々気づいてたことですが自分オジコンかもしれません。
気のいいおっちゃんとすごく話が合うっていうか面白くてですね。
逆に同年代とあまり話が合わないってのは問題かもですが…。
年の差とか関係ない! オペレーション・トモダチ!(なぜ米軍)
って年上から言ってもらえるのはそりゃありがたいことでして。

というかこっちがおっちゃんに気に入られるタイプなんでしょうか。
東京ツアーズ行ってたときも、時間つぶしに喫茶店入ってたら
隣でケーキ食べてたおじいちゃんが突然話しかけてきまして。
昔は浅草の舞台で歌ってたとか、わりとレアな一人語りをして
さっそうと出ていきましたけども。
なぜぼくに…? とか思って。
自分はそんな人当たりのいいほうじゃないと思ってるんですが、
むしろ将来は周囲に愛されるおっちゃんになりたいと憧れます。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ