ゆるゆり(違

2011/08/22

投げっぱなし

黄色いアウェーユニフォームのとこ増えてるけど大丈夫なのかな。
ごきげんよう。

エコハといいまんべくんといい、ゆるキャラ受難続きですね。
これまで自由にキャラが乱立して、好き勝手やってても世間から
許されてたのがだんだんその特権が薄れてきたってことでしょうか。
地域のPRのためなら何してもいいってわけじゃないんですから。
ツイッターで注目集めるのなんかきょうび飲酒運転した大学生でも
できるわけですし(おいやめろ

幅広い世代に愛されるがゆえにいろいろとチェックが厳しくなる
ゆるキャラよりも、マニアックな層を狙ったご当地アイドルとか
萌えキャラのほうが案外やりやすい部分あるのかもしれません。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ