結局「やきにくざかや」でFA?

2011/07/02

ネタ帳

アシタカ「ヤックル!」
ヤックル「アシタカ!(ヘイ!) その他大勢!(ヘヘイ!)」

アシタカ「マップル!」
ヤックル「カーナビあっても遠出のとき心強いよね~」

アシタカ「ヤッテヤルデス!」
ヤックル「アシにゃんペロペロ」

アシタカ「ヒュンケル!」
ヤックル「鎧化(アムド)!!」

アシタカ「ホッチくる!」
ヤックル「…それおまえがコピ本作るとき使ってるやつだろ」

アシタカ「ユッケ社長!」
ヤックル「本っ当に…申し訳ありませんでしたぁぁぁあ!!」
(ひづめ土下座)

アシタカ「くっ…! 呪いよ鎮まれ!」
ヤックル「すっげー、これで夢の触手プレイできんじゃん!」

アシタカ「私ね、東の果てより来たんだよ?」
ヤックル「きめぇ…。こいつもほむほむ派かよ…」

アシタカ「生きろ。そなたは美しい」
ヤックル「はい今死んだ! 今ブスなきみは死んだよ!」

アシタカ「私は三次元で、そなたは二次元で、ともに生きよう」
ヤックル「うんそうだね、二次元は裏切らないよね(棒」

アシタカ「♪はりつめたーゆみのー(裏声)」
ヤックル「おまえが歌うんかい!」

アシカ「オウッ! オウッオウッ、オーウッ!」
ヤックル「アシタカ…じゃない?! 誰だ!!」

…ネタが尽きそうで尽きない、これがもののけクオリティ。
ごきげんよう。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ