なでなでしこしこ

2011/07/30

ネタ帳

こんな私の背中を見なさいは嫌だシリーズ。

「落ち込むこともあるときは私の背中を見なさい」
それナウシカ状態じゃなくてキキ状態だから。
「苦しいときは私のマスクをつけなさい」
ていうかもうナウシカそのものじゃねえか。
「私の背中を見ろ苦しさがゴミのようだ」
ジブリネタはもういいよ!
「苦しいときは私の背中と見つめあいなさい」
これが本当の「背中に目がついている」ってやつですね♪
「苦しいときは私のブラ線を見なさい」
…それで元気になる物好きも世の中いるってことで。
「苦しいときー!」「苦しいときー! 私の背中を見るときー!」
またえらい懐かしいな。
「苦しいっ、でも私の背中を見せちゃう!」
ビクンビクンッ。
「苦しいときは私の背中の後ろの2本のゴボウの真ん中にあるスネ毛の下のロココ調の右」
ちょっと待てなんかいろいろとツッコミが必要だ。
「苦しいときでも私の顔を見ながらしなさい」
何をですかーっ?! ていうかナニをですか兄貴ー!
「『ツイート少ない人はリア充?』と思ったときは私の背中を見なさい」
非リアでしかも非ネト充とかぼくって何なんだろう。

…最近のライバルは日本語ハッシュタグです(ぇ ごきげんよう。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ