キョン子とかあったなあ

2011/07/26

何様

一晩じゅう扇風機つけっぱで体がだるい。ごきげんよう。

驚愕読んでるんですが内容が頭に入ってきません…。
なにやら小難しいしそもそも分裂とか全然覚えてないし。
もう夏休みの宿題にしようかなと。
課題図書かと。読書感想文かと。140字以内で(パクんな

ただ帰省中ってことになると、前はゆっくり本が読める!
だったのに今は読書とか時間がもったいないと思うように
なりまして。何があった自分。

なんかテレビでやってたんですが、人生であと何日両親に
会えるか数えてみろって。
現在の年齢と帰省する回数からだいたいこれくらい、って。
それ気にしだしてから実家で過ごす時間の意味ががらりと
変わった気がします。
だから自分の時間よりも家族サービス?に努めないと、と。

盆休みまであと半月。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ