久遠の絆は神話

2011/07/21

以上レポっす

あまくだりの続きです。東京ツアーズ3日分の写真。


さっそく東京スカイツリーから!(ノーガード戦法)




ていうか浜松町とか毎年来てるじゃん。都産祭的な意味で。


朝のファミレスでスタッフ会議(何)しつつお絵描き。


化石でけえええ。子どものころの興奮とか蘇ってきます。


チンコでけえええ。<芸術だよおまえバカだろ小学生か


着替えとか現地調達したくなる安さ。案外涼しかったです。


とりー。


水族館にニシキゴイってそういえばあんまりないような。



…こんなの写真に収めてる時点で田舎者ですね。そうですね。


ビル街の中にぽっとこういう景色があるのが東京らしい。


「今誰が入ってるの?」「はい(木村)」「ウソだーー!!」


あの花の秘密基地。めんまがウワアアアシャベッタアアア。


ガリガリ君ショップ…だと…。


しまったー食うことしか頭になくて写真忘れてたー風(風?



東京だからってなんつーベタな。


某建設会社が地図に残る仕事しまくった結果がこれだよ!


もうでかすぎて言葉になりません。まあ一度は上りたい。


クリエイターズカフェ初体験!<何しに行った勘違い野郎


場所は変わって例の。Twitter人気でさぞ繁盛してるかと思いきや
そんなことはなかったぜ。


カレーはマイルドな味わい、中の人もすごくいい人でした。


ドキッ! オタグッズだらけののみの市(ボッタもあるよ)


新K-BOOKS。コトブキヤも移転して駅前の勢力図に変化が?

お会いしたみなさんお世話になりました! ごきげんよう。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ