俺の抑止力

2011/07/10

ふるいひび

絶叫クラスタのオフ会に行ってきました。
絶叫当日のカラオケを除けば初参加なのでドキドキでしたが…、まあ安心のクオリティでした(おい

大阪・舞洲のキャンプ場でバーベキューをやりまして、まあそれ自体は普通にわいわい盛り上がって
おなかもいっぱいになったんですが…、ここからが一味違うところでして。
いきなりアニソンかかりだすわ炎天下の中でオタ芸はじめるわ、そもそも炭火をあおいでいるうちわも
けいおんとかそっち系だわ、近くの区画の家族連れが女の子をプールで遊ばせてるのを発見するや、
「お客様の中にロリコンはいらっしゃいませんかー?!」とかもうやりたい放題。
…いや、周りに人がいないの確認してからですし、そんなに迷惑はかけてない…と信じたいですが。
さすが、絶叫オフやろうなんて言い出す人たちです。(褒め言葉)
そしてそんな濃いメンツに囲まれて安らぎすら覚えている自分ももう完全にアレなのかもしれません。
しかも終了後、過半数の人はその足で他の映画の絶叫上映会に行ったという…。パワフルだなあ。
でもまあ、ひとつのイベントをきっかけにこうして普通のつきあいができるのはいいものだなと。
絶叫オフ自体もなのはを皮切りに他作品にも広がりを見せてますし。なんとなく誇らしいです。

最後は色紙やらフィギュアやらラノベやら、みなさんが持ち寄った景品が抽選でふるまわれました。
自分もありがたいことに手作りのグッズをゲットしまして、帰ってきてさっそく自宅に飾りました。
痛ブラインド
てへぺろ。

その他の写真はあまがさきに掲載します。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ