3回行くと飽きる

2011/07/22

ふるいひび

『真・もののけ姫のテーマ』 歌:ひげond

(タタラ場の皆さーん、のろわれるものですよー)

のろわれるもの 俺達のろわれるもの ヘヘイヘイ
ランラランラン ウォウウォウウォウ イェイイェイイェイ

東の果てよりやって来た 俺達もののけ ヘヘイヘイ
そこのけそこのけ野武士ども もののけ一家が押し通る

ジブリの大作やって来た 俺達もののけ ヘヘイヘイ
魔女宅ナウシカとなりのトトロ 坊やよい子だネンネしな

アシタカ(ヘイ) ヤックル(ヘイ) その他大勢(ヘヘイ)
アシタカ(ヘイ) ヤックル(ヘイ) その他大勢(ヘヘイ)

もののけ人間 ランラランララン

たたられるもの 俺達たたられるもの ヘヘイヘイ
ランラランラン ウォウウォウウォウ めっちゃ腹痛え

タタラ場の皆さんこんにちは 俺達もののけ ヘヘイヘイ
エミシの皆さんさようなら 俺達のろわれるものですよ

勝負鎧はチラ乳首 俺達もののけ ヘヘイヘイ
勝負干し肉くちうつし くちうつしで クッチャクチャ

アシタカ(ヘイ) ヤックル(ヘイ) その他大勢(ヘヘイ)
アシタカ(ヘイ) シシ神(ヘイ) 首ありません(デイダラボッチー)

もののけ人間 ランラランララン

たたられるもの 俺達たたられるもの ヘヘイヘイ
ラン ランララ ランランラン 本当に何もいないってば…出てきちゃダメ!
1,2,3,4

のろわれるもの(のろわれるもの) たたられるもの(たたられるもの)
のろわれるもの(のろわれるもの) たたられるもの(たたられるもの)

生きろ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ