まだ考えてたんかい

2011/06/29

ダメだこいつ

とりあえずあれだ、どれみ&ハトプリ画集買う決心はつきました。
(そうかがんばれよ) ごきげんよう。

でもやっぱりよく考えたんですが…。
杏子妹生存ルートよりも、まどかに死んだ妹の面影が重なって
優しさについ甘えてしまう…的なののほうがよさげだなって。
姉妹コンビの活躍は拝めなくなりますがそこは背っ腹ってことで。
ただしもちろんトライアングラーは健在です。
(ていうかもうどうでもいいよ! さっさとなんか書けよ!)



って、この場合誰と誰が誰を取りあうの? 泥沼じゃね?!

ケース1:杏子→まどか←さやか

「なーんか懐かしく感じるんだよな。まどかのそばって」
「残念、まどかは売約済み! あたしの嫁になるのだー!」
「うぅ…どっちも好きだから選べないよ。どうしよう…」

ケース2:まどか→杏子←さやか

「杏子ちゃんが笑ってくれたら…とっても嬉しいなって」
「…あいつに同情していいのは同じ魔法少女のあたしだけ」
「おい…二人ともそんなことで喧嘩すんなって…。な?」

ケース3:まどか→さやか←杏子

「わたしなら…さやかちゃんの体、抱きしめてあげられる」
「いつまでしょぼくれてんだよ…。い、一緒に食うか?」
「気遣いはありがたいんだけど、さ。あたしはやっぱり…」

とかね。もうね。組み合わせるたびもうそうふえるね。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ