バナナドは人生

2011/06/01

ネタ帳

教師「ツイッターは1日30ツイートまでだ」
児童「先生! 翌朝のおやありは前日分に数えていいですか?」

教師「ツイッターは1日30ツイートまでだ」
児童「先生! DMはツイートに入りますか?」

教師「ツイッターは1日30ツイートまでだ」
児童「先生! pixivのブックマークはツイートに入りますか?」
教師「いや連携切ればいいだろ…」

教師「ツイッターは1日30ツイートまでだ」
児童「先生! 余ったツイートは次の日に繰り越せますか?」

教師「ツイッターは1日30ツイートまでだ」
児童「先生! 規制垢はもちろんカウント別ですよね?」
教師「規制垢って時点で重症だよ!!」

教師「ツイッターは1日30ツイートまでだ」
児童「先生! 自分はフォロワー少ないからってひがみですか?」

教師「点呼を取ります。タイムラインにいない人は黙って公式RT」
児童「(無言RT)」
教師「いるじゃーん!」

教師「家に帰ってPCからつぶやくまでが遠足です!」
児童「はやっ!」
隣のクラスの教師「とばしてるなぁ…」

児童「先生! まさとし君が昼間からゲロってます!」
教師「おいおい、あんまりTL汚すようだとブロックするぞ」

児童「先生! リプが誰からも返ってきません!」
教師「…そういうもんだと思っとけ。気にしすぎると疲れるぞ?」

…廃人じゃないので面白いネタ浮かびません。ごきげんよう。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ