妹クラスタとして

2011/05/23

ネタ帳

草葉このは名義のころからのファンです。ごきげんよう。

「おちんこ」って略しちゃうと全然わからない上に世間体上も
よろしくない気がするので、元の形からすこしずつ縮めてって
なんとか着地点を見出したいと思います。(以上ネタ振り)

こんな
「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」
の略称は嫌だシリーズ。

「お兄ちゃんのなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」
待てお兄ちゃんの何だ。…おちんこか?!(だからダメだろ
「お兄ちゃんのことなんかじゃないんだからねっ!!」
なんだ違うのか…。
「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃいっ!!」
素直に言ってくれてうれしいけど語尾が気になりすぎる。
「ちゃんこなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」
おいやめろ相撲取り目指してる巨体妹しか想像できなくなる。
「お兄ちゃんのことなぜ好きじゃないんだっ!!」
いや聞かれても。
「おとなかんぜんじゃないんだからねっ!!」
そうだよ大人にも間違いはあるんだ。よく気づいたね。<誰
「お兄ちゃんのことなんかいらねっ!!」
これはひどい。
「おんなじゃないんだからねっ!!」
衝 撃 の 告 白。
「お兄ちゃんとなんぜんじだねっ!!」
南禅寺て。デートの約束だったらうらやま死刑。
「お兄ちゃんんんんんっ!!」
ヤンデレじゃねえか。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ