固定値は裏切らない

2011/04/09

ふるいひび

女の子の口にぱんつをねじこむとかどうだろう。

…いやそういうシチュというか属性の話ですけども。もちろん二次元の話です、念のため。
自分が最初に出会ったのはアトラク=ナクアの冒頭でしょうか。あれにはもう興奮の嵐でした。
体育用具室で男たちに囲まれ、脱がされた下着を口内に押しこまれて助けも求められないまま
代わるがわるピーされる絶望的な状況の中現れた初音お姉様キマシタワー。<超わかんねえよ
それ以来のぱんつくわえさせ愛好家でして。ええ。
何がいいって陵辱性ですよ。口をふさぐという実用面もありますけど、それまで自分がはいてた
ほかほかの体温やら汚れやら場合によっちゃ以下略やらが染みついた下着を口に入れられるって
本人にしたらものすごく屈辱的じゃないでしょうか。
…まあ当然それがいいんじゃねーか、って話ですが。
その興奮を最大限引き出すには、くわえさせる素材はやはり綿がいちばんいいと思うんです。
むわっとした自分の残り香とか、口内を圧迫された息苦しさから顔真っ赤にしながらフーフー
言ってそうな情景がもう目に浮かぶじゃないですか。
そんな表情に征服欲が満たされるというか。好きな子をいじめたくなる願望…ありますよね?

というわけで非常にウハウハなシチュだと思うんですけども、どうしても林間とか悲惨な状況を
連想してしまうのが人によっては敬遠されるというか、普及?をさまたげる要因の気がします。
そこでこのたび提案したいのは、通常のプレイでもぜひ取り入れてみてくださいってことです。
(ていうか誰に言ってんの? 全国の妄想家に?)
ソフトSMっていうんでしょうか、ちょっと口をふさいでみる感じのオプションっていう形で始めれば
とっつきやすいですし、新たな境地が開けるかも? 最初は洗濯済みのでもいいですし(妥協)。
丸まった下着がよだれで湿って口からちょこっと出てるとか絵的にもそそると思いませんか?
あー、なんか本当にこれ広まってほしくなってきた。

というか百合でやったらいいんじゃん! ぱんつと言ったら女の子の特権なんだし! さんせー!
なんか女の子同士のほうが軽いノリとか自然な流れで顔に乗せたり口に持っていける気がします。
百合でも片一方が乗り気じゃないとか、強引にプレイに持ってく場面とかあるじゃないですか、
そういうとき相手にしゃべらせないようにするアイテムとして効果あるんじゃないでしょうか。
その場合気になるのが…どっちの? でして。(何が
つまり…攻子が自分のを脱いで受子にねじこむのか、それとも受子のを脱がせて詰めこむのか、
どっちのぱんつを使うべきかが問題になってきます。<ていうか攻子とか受子とか呼びかた何
いやこれが正味の話。ここの議論は重要ですよ?
だってほら、世間にはロザリオの授受とかリボン交換とかあるわけですし。(あまり関係ない)
ふたりがどういう間柄ならどっちのをくわえさすか、パターンとか考えてみるの楽しそうです。
…フェイトあたりはむしろ率先してなのはのぱんつを口に含みそうな気がしますが。変態だー。
あるいはほむらがまどかの…とかでも。<浮気かよ
もしくは男の娘だったらぱんつなのか白ブリーフなのかどっちをねじこむべき(もう帰れ!!

…いやー、ひさびさに日記でいい汗かきました。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ