釣りタイトル乙

2011/04/26

ツンデレ

昨日なんかやたら寒かったんですが。ごきげんよう。

Broachにアクセス解析機能ついてるのでときどきチェックしてるんですが。
(その時点で痛いよ)
個別のエントリでいちばんアクセス多かったのが京都のオタショップめぐり
でした。やったね♪
やっぱりああいう情報は需要あるんだと思って。書いてよかったと思って。

…思ってたんですが、かたや検索キーワードの1位は「捗る」だったという。
ああ、そういうことですか。
「色々捗るぞ」の元ネタ調べてたとかそういうオチですか。ああ勘違イカ。
んなもんうちにはねーよ!!<何ギレだよ

まあきっかけは何であれ見てもらえたら結果オーライなんですけどね?

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ