鹿目あをによし

2011/04/27

ふるいひび

【百合注意】光の4戦士プレイ日記 (5)【姫×女兵士】
変なカッコ書きつけんなや!!
…というわけで、今回はその手の話題OKな人だけ読み進めてください。それではどうぞ。



まあ一言で説明すると…、なまえをよんでキタァァア。(叫んでる時点で一言じゃないし
だって「アイレ!」て。主君なのに呼び捨てて! 何ですかこの二階級特進(?)っぷり。
えっ? ていうかまじ? 百合だろうがとか前に書いたけど本当に来ちゃったわけ?!
この前にもジュスカのピンチにブランドが駆けつけるという熱い展開があったんですが、
まさかそれ以上に熱いシーンを用意してるなんて…。スタッフまじGJ。(ていうか安いな
これはもう女の子と女の子の友達を超えた関係ですよ?!<友人としてっつんてんだろ
まさにこう、あの日出会った奇跡は誰にも想像できない物語のプロローグにつながっ(ry

…すみません、歓喜のあまりちょっと取り乱しました。<安心しろいつもと変わんねえよ
ユニータの忠誠心はもちろんですが、そういえばアイレにもにおわせる発言ありましたね。
「あの子はひとりで抱えこむから、だからひとりにしちゃだめなのよ」
とか何とか。思いやりが目にしみる…。そして動物に変身したらウサギとかはまりすぎ。

いや百合うんぬんを抜きにしてもいい場面です。ここまでの道のりが道のりでしたから。
仲間にいらない子扱いされて、それでも己の使命を果たすため単身塔に挑んだユニータ。
他人に迷惑をかけるわがままな自分と決別して、強くなろうと決意を心に誓ったアイレ。
それぞれの成長があった上で再会を果たしたからこそ、素直な感情がああして表れたり
素直に自分の気持ちを言えたんだと思います。
誰だって自分にゆとりがないと人を気づかう余裕とか持てないですもんね。いい話です。

正直このふたり、最初のうちは自己中だし気弱だしで好きになれない部分がありました。
でも今はどちらも100パーお気に入りです。それから、コンビとしてもいい関係だなって。
…いや百合うんぬんを抜きにしてもですよ?<おまえが言うとなんか引っかかるんだよ!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ