今日のフルグラスレ

2011/03/27

シモかよ!

自宅の中がいちばん花粉が多い件。ごきげんよう。

ごはんって、茶碗にどれくらいよそったらどれくらいおなかいっぱいに
なるってだいたい感覚でわかるじゃないですか。
そんで今日はちょっと少なめにしとこうとか調整したりしますよね。
いや食いしんぼうの自分がちょっと少なめにすることなんてめったに
ないんですけどね?(蛇足)
あと麺類も、そうめんでもパスタでも何回か作ってるとちょうどいい
分量ってだんだんつかんできます。

…シリアルはいっこうに感覚がわからんのですが。
そもそも食べてて自分がもおなかいっぱいになったのかどうかすらも
わからないという。謎の主食です。
でも簡単なのでつい食べます。お気に入りはフルーツグラノーラ。
最近はオールブランを試し中です。なんか便秘にいいとか聞いて。
(ていうか便秘なのかよ)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ