サブリミナル効果(違う

2011/03/23

投げっぱなし

ラーメン屋行ったらポケットティッシュもらた。ごきげんよう。

なんかニュースでほうれん草ほうれん草言ってるからほうれん草
超食べたくなったんですがどうしてくれるんですか。<しらねえよ
あんなどんな調理してもうまい野菜ってなかなかないですよ。
自分はサッと炒める派ですね。塩か塩コショウだけで軽く味つけて。
最後にしょう油をたらすと湯気とともに香ばしいにおいが広がります。
ベーコンとかハムとかばら肉あったら一緒に入れてもおいしいです。
それだけでごはんのおかずになります。むしろごはんはおかず(何
あまり作らないですがおひたしもいいですね。かつお節が踊ります。
玉子焼きとかスパゲティとか、ほかの料理に入っていても乙なもの。
おふくろの味的なもので言うと卵とじというか、むしろほうれん草を
いっぱい煮たののまん中に卵を落とした鳥の巣みたいなのをよく
作ってもらってました。もう鬼のように無心でモリモリ食べてました。

…ほぅーらみんな食べたくなってきたー。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ