いやけいおん目当てとかじゃなくて

2011/03/18

ツンデレ

ほんとだ、よく考えたらマミって金髪ツインテ魔法少女じゃん。
ごきげんよう。

家の近くのローソンがまたつぶれました。
…いやこれが本当に「また」でして。
今の住所に越してきてからもう4軒目です。ローソンばっかり。
市内全体で見ると店舗数少ないとかよそと比べて苦戦している
印象はないんですが、なぜかピンポイントになくなっていきます。
なんか自分のまわりからローソンを排除しようという何者かの
陰謀がはたらいているようにしか思えません(被害妄想)。

べつにそこまで好きなコンビニというわけでもないのですが、
情報端末のLoppiはお気に入りでして。
おそらく全国のコンビニに先がけて始めたんじゃないでしょうか。
いちばん操作に慣れていることもあって、チケット予約とかで
もっぱら利用しています。
それが手近にないのは痛いなっていう、それだけの話ですが。

ちなみにLoppiで最初に買ったのは丹下桜さんのコンサート
チケットです。(歳バレ)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ