次郎長日記(違

2011/02/05

以上レポっす


ガ チ 噴 煙 。

というわけで、渦中の鹿児島に行ってきました。




スポーツキャンプを歓迎するディスプレイ。宮崎でもこんなのありました。


一部のキャンプは降灰の影響で中止になってしまいましたが…。


アニメイト鹿児島店(の前を通りがかっただけ)。


港から望む桜島。この日はきれいに見えませんでした。


とりー。
野鳥を見かけるとズームできるレンズがほしくなります。


雪!!


南国の植生に降り積もる雪とかミスマッチにもほどがあります。
寒かった…。


リベンジ桜島。今度はちょっと遠い。


かがぶー思い出した。


そして件の火山。
というか、空港から霧島連山が見えることを今回の報道で初めて知りました。


煙がうっすらと真横に流れていってます。おしまい。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ