めるめるめるめる

2011/01/11

ツンデレ

浦安市の成人式って毎年報道されてるよね。ごきげんよう。

いまだに携帯電話のメールが慣れなくてですね。
絵文字なんて「あばら骨」ネタぐらいでしか使ったことありません。(ていうかそれは何
あと、とにかく打つのが遅いのなんの。
通勤中の電車内でやっと一通送れるかどうかのレベル。

だから長文なんてとても無理なんですが、でも返さないといけないときがありまして。
そういう場合は、いったんPCメールで作成したのを自分の携帯電話あてに送ってそれを転送したりしています。
わーめんどくさい。

そんなときはどうしてもQWERTY配列が恋しくなります。
実際、そういうボタンのついた端末を買おうか考えた時期がありますが、まあそこまではいいかなと。
スマートフォンにしたら快適入力になるんでしょうか。
でもそんなのますます使いこなせそうにないし…。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ