うめ物語 (2)

2011/01/29

何様

ヤンガスがはかいの鉄球振り回してるときって絶対味方に当たってるよね。
ごきげんよう。

2月15日から21日にかけて、大阪・天満の大阪天満宮にて『天満天神
梅酒大会』が開催されます。
http://umesusu.jp/taikai/
全国各地から自慢の梅酒が勢ぞろいし、栄えある日本一を決めるという
壮大な催しです。
…が、こんな紹介をしている自分は行ったことありません。

というのもですね。
そもそも大会の存在は、2年前に研修会で知り合ったイベント企画会社の
社長さんに教えられて知りました。
それで興味わいて行こうと思ったんですが、いつも2月は仕事で忙しく、
おととしも去年も都合がつかず結局連続でチャンスを逃してしまいました。
今回こそは! と前々から期待していた今年も、現時点でとても
行けそうにない状況です。
アルコール弱いけど梅酒は好きな自分にとってうってつけのイベントだと
思ったんですが…。来年こそがんばる(えー

というわけで、近くにお住まいで興味のある方は出かけてみては
いかがでしょうか。
むしろ誰かぼくの分まで行ってきてください!<何
入場料だけ払えば試飲し放題ということですので、はめを外しすぎないよう
ご注意を。

変更履歴

2023/11/15 リンク切れを削除

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ