あのもののけ姫ネタがあまがさきに参戦

2010/12/24

ネタ帳

アシタカ「ヤックル!」
ヤックル「だから俺トナカイじゃねーし…」

アシタカ「右手よ鎮まれ…!」
ヤックル「…ええ、飼い主が中二病をこじらせまして」

アシタカ「そのドロドロに触ると死んでしまうぞ!」
ヤックル「オワタ式ですね、わかります」

アシタカ「東方より来た。それ以上は言えない」
ヤックル「だからってジブリパロとか危険すぎんだろ…。絶対訴えられるぞ」

アシタカ「そんな矢が刺さって大丈夫か?」
ヤックル「大丈夫だ、問題ない(ドヤッ」

アシタカ「おまえにサンが救えるか!」
ヤックル「いやおまえが救えよ!!」

アシタカ「ヤックル! 10まんボルト!」
ヤックル「…え? ていうか俺そういう扱いだったの?!」

アシタカ「メップル!」
ヤックル「なんだか邪悪な気配がするメポ!」

アシタカ「ヤンデル!」
ヤックル「あー、あの山狗女な。いきなり殺そうとするし」

アシタカ「ヤックルしていってね!!!」
ヤックル「もうネタとして古いわ。ばかなの? 死ぬの?(←」

アシタカ「ヤックルも、会いたくなったら私の名前を呼んで?」
ヤックル「きめぇ…。その劇場版ブルーレイ何周目だよ」

ヤックル「アシタカ、シッタカ」
アシタカ「ちょっ!」

ていうかこれは何のシリーズなんでしょう。ごきげんよう。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ