なかきよの

2010/12/20

ダメだこいつ

ガスてん行けなかった…。いや行っても福引きするだけですけど。
ごきげんよう。

ことし実家の親戚に不幸があったんですが、ぼくは年賀状出しても
いいものなんでしょうか。
…いえけっして書くのを回避する言いわけを探してるんじゃなくて、
逆に書きたいっていうか。むしろ描きたいっていうか。<え?
たしかにこういう冠婚葬祭?のしきたりとかよくわかりませんけど、
もうこっちで独立した生活送ってるわけだし(どっち?)、べつだん
問題ないと思うんですがどうなんでしょう。

ほら、あの良家育ちの祥子だって出してましたし!
(こんなときにラノベの知識参考にするとかもうね

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ