「アキバ枠はAKB48だけで十分」

2010/11/29

ふるいひび

…ああどうせ絵じゃないよ悪かったな!<何も言ってねえだろっていうか何ギレだよ
関西人の納豆嫌いはデマだけどもんじゃ嫌いっていうのはガチらしいですが。(何の話?)

今回、リンク情報の変更やブログパーツの編集してて思ったんですが、自前のサイトで
RSS公開してるとこってやっぱり少ないですよね。
うちはフリーソフト使って作ってますが、ひとつのHTMLにつき1記事しか抽出できないとか
制約があって、自分が本当に発信したい情報を作れている状態とは言えません。
アクセスアップのためにもいっそツールを自作したいところなんですが、時間がなかなか。
いえ時間もそうですけど、仕事で毎日のように目にしているソースコードを家帰ってからも
見ようという気にはなれません…。
ぼーどとかCGIの改変くらいならしましたけども、一から何か組むまでの気力はちょっと。

作ったら需要あるだろうとは思うんですが、ねえ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ