2010年10月22日金曜日

色素沈着

携帯クリーナーが一度も使ってないのに黒ずんできてるんですが…。

…なんか“未”なのに“済”みたいな? ごきげんよう。

2010年10月21日木曜日

くら☆うど

ユビキタスっていう言葉が流行らなかったのは4文字じゃなかったからだと思う。

…ごきげんよう。

2010年10月20日水曜日

マヒャデドス…ですか?

ヘルシアスパークリングは罰ゲーム。ごきげんよう。

そういえば小学生のころゾーマ戦のBGMをラジカセで録音してました。
「一周するまで静かにな!あとコマンド入力すんなよ!」とか言いながら。
あとで聞いてみたら音小さいし伊東雑音だらけでしおしおでしたけど、
それでも興奮が蘇ってきました。ファミコン世代のいい思い出です。

でもあれって、やってたことはテレビに映ったアイドルを撮ってたのと
同レベルの行為なんじゃないかと思って。ああ恥ずかしい。

2010年10月19日火曜日

らぶらぶな二人の前では空気

ねんぷちなのはのダブりください…とかうかつに口にすると男キャラしか集まらなさそうなのでやめときます。

…ごきげんよう。

2010年10月18日月曜日

二番目の秘密

職場でオタバレはしてるけどシモスキーバレはまだしていない…はず。

…ごきげんよう。

2010年10月17日日曜日

言葉狩り

夜中のスポーツニュース見てたら松山アマのことを石川選手の「同級生」って紹介してて民放の言葉の乱れというか国語力の低下はいよいよ深刻だなあと。

…ごきげんよう。

2010年10月16日土曜日

陶板名画の庭

「コンクリート打ちっぱなし」のいったい何がいいのか誰か説明してくれませんか。

…ごきげんよう。

2010年10月9日土曜日

制作:ニコリ

ナンプレ、解きかたのこつがわかってしまうともう面白みがないですね。

…うぜぇ。ごきげんよう。

2010年10月7日木曜日

ノーベル化学賞受賞

クロスカップリング反応って言葉だけでなんかいろいろ想像できるな。

…ごきげんよう。

2010年10月6日水曜日

悪魔の証明

風邪でもないのになんかのどがかれて痛いしやたら鼻水出るし体が熱っぽいし何だろう…と思ってたら前提条件がまちがってました。

…かまってちゃん乙。ごきげんよう。

2010年10月5日火曜日

大阪のおばちゃんの先見の明

アメちゃんのコストパフォーマンスは異常。

…ごきげんよう。

2010年10月4日月曜日

36万…いや1万4千年前

天一は30年以上前はもっとうまかったそうです。なにそれ食べたい。

…ごきげんよう。

2010年10月2日土曜日

そっちの六甲おろし

Amazonでポチったら前回の買い物が3年前だった。ごきげんよう。


先週六甲に行ってきました。…先週とかもうね。

2010年10月1日金曜日

SHORT CIRCUIT III

アニメ曲や電波ソングが好きな自分にとっての黒歴史は、むしろ環境音楽にはまってたりクラシックのコンサートに通ってた時代のほうです。

…ごきげんよう。