Twitter風に言うと「しょたこんに空目」

2010/09/28

何様

レスがつかない状態のことをレスレスとか言うのかな。ごきげんよう。

RPG関連の用語で検索するとときどきしょこたんぶろぐのタイトルが引っかかるので、ああ本当にゲーム好きな人なんだなとしみじみ感じます。
そっち系の趣味をひっさげてネットアイドルとして活躍していた彼女がリアルでもアイドルになっちゃったわけですから、本当たいしたものだというか、ひとつのことをつきつめていけばあんなふうに日の目を見ることもあるんだなと。
よーしパパも負けないぞー。<無駄な対抗意識燃やさなくていいよっていうかおまえにかぎって日の目とかありえないから

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ