麻酔針とか仕込んでません

2010/08/19

シモかよ!

←ブログパーツの画像が一部表示されなくなっています。復旧までお待ちください。ごきげんよう。

きのう腕時計するの忘れて出かけたんですが…べつに困ったことありませんでした。
腕時計なんて最初からいらんかったんや!

そもそも、いつも腕時計するようになったのがわりと最近からでして。
今から3年ほど前からです。
アニメでいうとリリカルなのはStrikerSが始まったころです。<なんでアニメで言うんだよ
ちょうど客先に通って仕事してた時期で、人に見られるってことをそれまでになく意識したというのが理由の一つです。
って、人目を気にしてかよ!
腕時計しないで仕事に来てるところをみんなに見られてるなんて…頭がフットーしそうだよぉっ(何
そんなこと意識するようになったなんて自分も焼きが回った(?)もんだ、と意味もなく思ったものです。

そして一日忘れ物しただけであれこれ考えてしまう偏屈っぷり。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ