ワンダースワン

2010/07/24

ダメだこいつ

♪エメラルド~の歌ってベッキーだったのか。ごきげんよう。

今日帰る予定だったのに帰れませんでした。
しまった、家帰らないとネタ帳ないから何書いていいかわからない。<そういう内情ばらさなくていいよ<ていうかどうせ大したネタ書いてないんだろ<一人ツッコミUZEEEEEEE

そうそう、あさってワンフェスがあるみたいですね。さすがに明日帰るので行けませんが。
カーラジオ一緒に聴いてた取引先の人が行ってみたいとか言うから焦りました。いや民間人(※非オタの意)だと思いますけど。どう切り返せばよかったんでしょう。
っていうか、ぼく自身今まで興味なかったのでどんなイベントなのかよくわかってません。
なんかエロいフィギュアばっかりっていうイメージしかありません。おっぱいとかおっぱいとか。あとエレベーターに人が殺到して(おいやめろ
というわけで検索してみたら…主催って海洋堂だったんだ。(今さら)
フィギュアメーカーが個人の製作者を集めてイベントやるんだ? ふーん。

そういえば海洋堂の名前、「フィギュアの系譜」の告知ポスターでも見かけました。
こっちも見に行くかどうかわかりませんけども。
土偶は太古のフィギュアだった? には賛成票を投じたいところ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ