指、来ないっす

2010/07/23

ツンデレ

携帯クリーナーが一度も使ってないのに黒ずんでる件。ごきげんよう。

現在、出張先に自分のネットブックを持ち込んでインタネしてるんですが…。
このネットブックが電池がみるみるもたなくなってきてですね。
3時間→2時間→1時間と順調に(?)年老いていって、今はもう30分ももちません。
通勤中とかにちょっと立ち上げて作業してたら突然アッー!となります。
コンセント持ち歩いてないととても使えないっていう。モバイルできないモバイルってどういうことなの。

しかし、去年買ったばっかなのにこの劣化は早すぎます。
値札に目がくらんで安いの買うんじゃなかった…といったところでしょうか。
音楽プレーヤーとか買うときはいつも電池の持ち時間を気にするのに。今回ばかりはしくりました。(しくった言うな)
あ、買った経緯については某限定配布CD参照ってことで。<もう誰も持ってねえよ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ