最大の敵:石版

2010/07/11

何様

ガチでただいま。<ふざけんな …ごきげんよう。

そういえばドラクエファンなのに7だけ未プレイでして。
発売当時ハード持ってなくて、後になっても今さら手つけるのもなあ…という感じになってしまってですね。
バリエーション豊富になった職業とか、かみさまと戦うとか(ネタバレってレベルじゃねえぞ)、そういうの興味ありますし、正規ナンバーだから押さえておきたいっていう思いもあります。

…DS版456と同じシステムでリメイクしてくれたらなあと。
あれいいと思いません? サクサク感というか。ディスク入れ替えなんて必要もないでしょうし。
というわけで、天空シリーズだけとは言わずぜひ次回作も!
まあ自分はその前に6を先にやらないとなんですが。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ