このラー油がすごい2010

2010/07/30

ネタ帳

恋愛サーキュレーションの2番って叩かれてたんだ…。ごきげんよう。

こんな食べるラー油は嫌だシリーズ。

「赤そうで赤くない少し赤いラー油」
“赤さ”はどうでもいいーっ!(ガビーン)
「食べたあと臭そうで臭くない少し臭いラー油」
にんにく漬けだからそんなのみんな承知の上で食べてると思う。
「辛そうで辛くない少し辛いごはんですよ」
二匹目のどじょうとか狙わなくていいから。普通に売りなさい。
「辛そうで辛くない少し辛い歯磨き粉」
いや歯磨き粉に辛さを求めてる人なんかいないってば…!
「辛そうで辛くない少し辛いハバネロ」
そこはむしろ徹底的に辛さを追求してほしいんですがー。
「辛そうで辛くない少し辛いゲーム感想ブログ」
うん、どこの話?
「持ち直しそうで持ち直さない一部に持ち直しの動きがある景気」
…いやちっとも持ち直してないし。政府発表にはだまされませんよ?
「見えそうで見えない少し見えるパンチラ」
ギリギリ見えないのがいいんだよ! とか強がってても本音じゃ結局見えたほうがいいよね、的な。
「デレそうでデレない少しデレるツンデレ」
これくらいがちょうどいい。
「女の子そうで女の子じゃない少し女の子な男の子」
いやもうどっちだよ。ていうかもうどっちでもいいよ。<早まるな
「今のはメラゾーマではない余のメラだ、な大魔王」
とろとろスライムメラトロピカル味?!(関係ない)
「辛(つら)そうで辛(つら)くない少し辛(つら)いラー油」
なんか苦労して作ってそうなイメージが…。イイハナシダナー。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ