アンバサとかタブクリアとかジョルトコーラとか

2010/06/25

何様

日本代表めでたす。ごきげんよう。

またひさびさにファンタスティックが止まらない夜が訪れましてですね。<唐突にイミフすぎるわ
…ああファンタスティックっていうのは不意にファンタが飲みたい衝動に駆られるっていう意味なんですけども。(超しらねえよ

それでファンタ買おうとコンビニに駆け込み寺したんですが(寺?)、…なんかグリーンコーラとかいうのがあったのでそっち買ってきました。
だってだってー。ファンタもあったんですが今はカロリーゼロとかになってるんですもんー。
昔はそんなんなかったのに。思い出の味を返してくれって感じです。
で、グリーンコーラのほうは…おおう、なんか深い味わい。これはちょっと古きよき昭和の香りかも。スネ毛は死の香り。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ