ゲキフェイ。(ゲキテイ。風に(古い

2010/06/30

シモかよ!

タワーチーズバーガー(1段)食べてきました。ごきげんよう。

The MOVIE 1stの中で、フェイトが目を見開くシーンがたしか2、3回あって、それがすごく印象に残ってるんですけれども。
なのはから予想外の攻撃が来たときとか、びっくりした顔になって、真っ赤な虹彩?の部分がわっと広がります。あのときのくりっとした瞳がかわいいと思うんですけども。変でしょうか。そうですか。
というかびっくりしたときの表情もいいですよね。あれ見てると、フェイトが暗い子じゃなくてちゃんと感情表現できる子だってわかるし、つまりはA's以降のフェイトのかわいさというか、あの日出会った奇跡は誰にも想像できない物語のプロローグにつながっ(パクんな
いずれDVDとか出るでしょうから、そうしたらまた見直してみたいです。それくらい好きな場面です。
レイプ目のシーンの次くらいに好きです!<何書いてんだコラーッ!!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ