塵芥とクドわふたーって似てる

2010/06/23

ふるいひび

さて。内輪話で恐縮ですけども日記の更新についてなんですが。
この4月からブログ(あまがさき)も始めて、こっちの日記(ひび)との棲み分けをどうするかが
自分の中で課題だったんですけども、フェイトちゃんに伝えたいことやっとまとまったよ!<何
日常とかの通常の日記はブログに移して、ひびはサイトの更新案内やイベント情報、あるいは
企画ものなんかを中心とした記事に絞りたいと思います。
2002年の旧サイトあまやどり立ち上げから、ずっと日記メインのサイトとして運営してきて、
あのとりとめもないテキストのぐだぐだ感がいいと言ってくれる方もいたり、日記を続けていた
おかげで「テーマ日記」のメンバーとも知りあえたりとたいへん思い出深いものがありまして、
だから日記更新を主たるコンテンツから外すという決定には忍びないものがあったんですが、
いっぽうで当初にくらべてサイトの目的も変わってきたし、見直しの時期かなと思いまして。

外枠は変わらなくても中身がちょっと新しくなるあまくだりを今後ともよろしくお願いしまう。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ