さかなでするって何プレイだよ

2010/06/13

ふるいひび

picasa怖い。ごきげんよう。

アクセス、拍手いつもありがとうございます。
作業も落ち着いたし通常更新モードに戻そうと思ったんですが…書くことないっていう。
思いついたネタが全部ブログとTwitterに食われていきます。本家は犠牲になったのだ…。
そろそろ各コンテンツの使い方というか使い分けを自分の中で整理しないといけないかも。

いやいちおうネタ帳は使ってるんですけどね?
帳面っていうか マイ ドキュメント¥documents¥web¥ネタ.txt なんですけどね?<ファイルかよ
ですが、ネタにも鮮度ってものがありまして。…消費期限切れによる廃棄損が発生してまして。
「実家からスキーウェアが届いた」とかいつの話でしょう。そしていつ使う気だったんでしょう。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ