24

2010/06/16

ダメだこいつ

海外ドラマの24が好きなんですけれども。
…ああそうだよ力ちゃんつながりだよ悪かったな!<何も言ってねえだろ
ただし現在、シーズン6の途中で止まってます。その…原稿とか原稿とかあってですね。

何が面白いって、息をつかせぬ展開の連続なところです。
連続する24時間を1時間ずつ見せてるんですが、もう退屈する場面がないのなんの。リア充ってレベルじゃねえぞ。
もし自分が24時間連続で起きてたとして、その生活を全24回のドラマにしたら超絶つまらないものになるんだろうなと思うと軽く泣けてきます。
一度でいいからあんな密度の濃い一日を送ってみたいものです。<死ぬぞ?

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ