「仕事の能率悪いのは前からわかってたけど」「えっ?」

2010/04/05

ふるいひび

そういえば「大日」っていう地名なんですよね。なんかの略だと思ってたら。ごきげんよう。

タオルケットでも靴下でも、糸がほつれて輪っかになってるときがあるじゃないですか。
自分はそういうのを見つけると一目散に兄の部屋からハサミ持ってきて切るんですけども。
(キョンの妹か)

だって危ないと思いませんか?
もしその輪っかに足の指ひっかけたまま寝たり歩いたりして切断したりなんかしたら…!
(ていうかなに物騒なこと書いてんだ)
危険がウォーキングだと思いませんか?(しょーもないネタで場をごまかそうとすんな)
いっしょにすりーぴんぐもある意味危険だと思いませんか?(もうおまえの脳が危険だよ)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ