四畳半神話大系 第一話

2010/04/30

ダメだこいつ

リアルタイムで見られなかったのでツッコミのみ。

  • 下鴨神社が割れ目に見えた自分はとりあえず死んだほうがいい
  • キョン乙
  • 猫ラーメンってそにしけんじだろ
  • 樋口きたーと思ったらアゴきめえええ
  • デルタ見ただけで胸がしめつけられるのは何故
  • マッドハウスは裏で京都アニメーションと手を組んでるに違いない
  • 映像はなんか化物語っぽい
  • 語り口も化物語っぽい。阿良々木乙
  • 一升瓶片手に手酌してる明石さんktkr
  • 打ち上げ花火とか普通にテロだろ!
  • ちなみに今は条例で禁止されてます
  • 歯科衛生士の人もきたー(名前忘れた)
  • 目からビーム! 明石さんのクールっぷりに惚れそう
  • むしろ明石さんの中の人(略
  • 他人の幸せをねたむ人間ってほんと暗いな。端から見るとよくわかる
  • 「人恋しさに負けてたまるか!」痛い、痛いよ
  • 他のサークル選んでたらとか言うなよ…そういうこと言うなよ…
  • ちょっと早い結論:ぼくは見るべきじゃない
  • 終わり方がイミフ。鬼隠し編終了?
  • エンドテロップ見てから吉田寮余裕でした

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ