好きな敵の人

2010/04/28

ふるいひび

昔「超本人」だと思ってました。どれだけ強調したいんだよ、と。ごきげんよう。

アニメ感想
WORKING!! 4品目「相馬、さわやか すぎる青年」
冒頭から4品目にして昔の写真キタコレ!! うわああああ宗太あああ(以下ルイズコピペ

…すみません、のっけから柄にもなく取り乱してしまって。<いや完全にいつものおまえだよ
もうね、この話がなかったら原作読んでなかったってくらい最強のネタです。(うわぁ…
そういえば女装宗太って小鳥ちゃんっていう偽名でしたっけ?(急に何)

しっかし消化ペース速いです。もう小鳥遊姉妹が勢ぞろいとか、チョコが溶けてるとか。
もうちょっと第2期のこと考えてネタ出し惜しみしたほうが…(皮算用)
まあ本編のネタが尽きたら松本さん出せば(オーバーキル)
姉妹でよかったのは、なずなの「ちょろいもの♪」と、あと梢は何だかんだでセクスィー…。
あの見た目で引き寄せられた男が、本性知って離れていく、ってパターンなんでしょう。
宗太の家庭環境のこと考えたら、眼鏡ぽぷらに癒されるのもうなずけます。(眼鏡関係ない

意外だったことと言えば、相馬があんなにまひるを苦手にしているとは思いませんでした。
今回の一件でさらに苦手になったでしょうけどね!
佐藤のフライパン攻撃といい、相馬を大人しくさせるには鉄拳制裁が有効なんでしょうか。
しかしあれだ、照れ顔眺めながらボコられるとかなんて役得(それはもういいよ!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ