不老不死用に開発された

2010/04/13

ふるいひび

アフレコの反対がプレスコだっていうのはギャグマンガ日和で知りました。ごきげんよう。

アニメ感想
WORKING!! 2品目「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」
本日の宗太:さんざん幼女かわいがっておいてあの一言。こいつただのロリコンじゃない…?!

というわけでまひるのターン開始。
そんなんで接客業つとまるのかっていう基本的なつっこみはさておき、いい殴りっぷりです。
ぼくのことも殴っt(きみがMなのはよくわかったから
ただ中の人がなあ…。なぜ中原麻衣さんじゃなくなったのかと。
そこだけは疑問符ですがまあ期待しましょう。(おまえは中継ぎ投手に期待する解説者か)

まひるのネタで好きなのが、宗太を意識しているとしか受け取られようのない意味深発言。
今日は3回しゃべれたとか殴っても手加減できたとか…ああもう恋する乙女め!
もうひとつ好きなのが、ぽぷらとの合わせ技。<技?
「小さい」っていうワードに、ぽぷら(身長的な意味で)とまひる(胸的な意味で)がそれぞれ
反応してへこむっていう。ある意味お似合いのコンビです。

そして終盤には早くも照れ殴りキタァァア。
新しいタイプのツンデレです。なんて言うんでしょう…なぐデレ? あるいはツンボコ?
殴ってもらえる上に惚れられるとかなんて役得(もういい黙れ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ