私はたぶらかされてなんかいないもの

2010/04/12

ふるいひび

好きなタグは「これ絶対入ってるよね」です。<何 ごきげんよう。

そういえば今年に入ってからプロ野球をなんも見てないなと思って。
いえ中継を見ていないどころか、試合結果や順位すらチェックしてませんでした。
先日のキムタクコーチの訃報に驚いてニュース記事あさったってくらいです。
あれは悲しかったというか怖かったですけども。ほんと体には気をつけないと。

ひとつだけ思い出したのが…、今年からまたセパの開幕日ずらしたんですよね。
昨シーズンまで同時開幕にしてたのに。けっきょくどっちがいいんでしょう。
いや、前にいやだったのが、パリーグが先に開幕したときにその裏でセリーグのチームが
メジャーリーグとオープン戦というか練習試合やってたときあったじゃないですか。
もうあれが許せなくてですね。
セロリーグは自分のことしか考えてないのかと。パセリーグも盛り上げようって気はないのかと。
(おまえのわざとらしい間違いっぷりも許せねえよ)

まあ、これからはもうちょっとニュースをチェックするようにします。
人並みには気になるので。
ただ今年はね。自分にとって肝心のJリーグがそれどころじゃない事態っていうか。
Jリーグっていうか某ひいきチームがっていうか…。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ