インド人を0.5ピクセル右に

2010/04/25

ふるいひび

近所の書店行ったらけいおんプッシュしてました。まあ近所だからなあ…(何 ごきげんよう。

鉄道忘れ物バザールに行ってきました。電車内に置き忘れた傘とかを廉価で売っているあれです。
これって誰の利益になるんだろう…、とか細かいことが気になりながらもレッツショッピング。
ちょうど買おうと思っていた折りたたみ傘が100円から! やっす!
もちろん基本は中古品なので、7割がた骨が曲がってたりほつれてたりと問題ありなんですが。
そこは当然一本一本開いて確認しましたともよ。迷惑な客だ…と思いきやみんなそうしてたし。

しかも自分が買ったのは傘袋つきでした。
これは地味にお得です。折りたたみ傘における傘袋の重要さは異常。しかもすぐなくしちゃうし。
なんていうか、中古で買ったファミコンソフトに箱と説明書がついてたみたいな?
(もうたとえが完全におっさんだよー)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ