壁紙に向かない壁紙

2010/03/30

ふるいひび

バナナ買ったらものすごいストレートだった…。ごきげんよう。

関西のローカルニュース見てると、ときどきアドベンチャーワールドが取り上げられます。
アドベンチャーワールドっていうのは和歌山にある動物園のすごいバージョンなんですけども。
和歌山? そんなとこ知らん! っていう人にもおすすめなんですけども。(ともに言え)
…で、そのニュースがですね、もう嫌味かっていう内容でして。
パンダの赤ちゃんがまた生まれたとかパンダの赤ちゃんの名前が応募の中から決まったとか
パンダの赤ちゃんが飼育員に抱きかかえられて体重測定とかオレをなごませ殺す気か!!<何
もう嫌味か。(さっき言った)
新手の嫌がらせか。(なんでそんな考え方がゆがんでんだよ) はめ殺し窓か。(関係ねえよ)
もうさ、あんなんずるいわー。ずっこいってもうー。
パンダはね、生まれながらにしてかわいいという罪を背負った生き物なんだよ?<頭大丈夫か
存在自体が犯罪みたいなものだから国際取引が禁じられてるんです。(そういう理由じゃねえ
それを、それをっ…! 公共の電波でさらし者にするなんて…生殺しじゃないですか!(ondが)
というか思うんですが、NHKとか絶対裏でアドベンチャーワールドから金もらってるでしょ。
公共放送なのに密かにスポンサー契約結んでて、だからあんなニュース流してるんでしょ?
…と疑いたくなるくらいの絶大な宣伝効果です。<じゃあ見に行ってやれ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ