再放送だけど!再放送じゃなかった!

2010/03/19

ふるいひび

しまった、電気自動車とかそもそもエンジン積んでないんだった。<何 ごきげんよう。

ご本人にはもう伝えたのですが、ANSoft HOME PAGEが現在ぷららのネットバリアで弾かれます。
こちらのフィルタ設定が強め(アダルトサイトNG)なせいもあるんですが、明らかに誤判定です。
だってどう考えてもあまくだりのほうが有害サイトだろ青少年健全育成条例的に考えて…。(何)

つきあいの長いぼくが保障しますが、永田氏のサイトほど世の中のお手本なところはありません。
そりゃ気の抜けるくだらないソフトもたくさん発表してますけれども。
ちょっぴりエッチな漫画とかも特集してますけれども。
家族がありながらAV女優や二次元キャラにうつつを抜かしてますけどもー!<ちょっと待てや

いちばん感じるのは、安心して閲覧できる雰囲気。他人を不快にさせることは絶対書きません。
面白いだけでなく、人柄のよさが表れているし、一家のあたたかな空気も伝わってきますし、
ホームページ更新という活動を通して人との交流や人生を楽しもうという姿勢が感じられます。

自分もこんなサイトを運営したいっていう、ひそかな目標だったりします。
…まあ今のところ正反対の方向にいっちゃってますがー。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ