宇宙はブロードバンド

2010/03/12

ふるいひび

トキ死ぬなーーっ!(だからもう死んだんですってば) ごきげんよう。

自分、やっぱり不感症みたいです。(ちょっと待てや
…いえ携帯電話が鳴ってても気づかない的な意味でですが。

たぶん振動のほうが弱いからだと思うんです。けっして感じない人とかじゃないです。たぶん。
むしろ心理的にはささいなことですぐ動揺するチキンハートの持ち主ですし。(聞いてない)
ねえ、もっと「強」とか「弱」とか「回転」とか設定できたらいいのに。<おまえそれ…
でもって遠隔操作で箱根のみなさーん。
これでもいちおうバイブ設定はちゃんとしてるつもりですよ?
着信のときはヴーーッ、ヴーーッで、メール受信はヴッヴヴッ、ヴッヴヴッて(妙に生々しい!
…関係ありませんがオリキャラの名前に「ヴ」とか使いまくるのって中二病っぽいですよね。
(ていうかオリキャラとか考えてる時点で中二病だよ)
ヴィックスヴェポラップとか。<オリキャラでも何でもねえだろっていうかなぜそれを

それとも感じかた(?)がまずいんでしょうか。
ふだんは服のポケットに入れて携帯しています。いわば布越しにあてている状態です。<何
それで振動に気づかないのなら、やはり直接肌に触れさせて刺激を与えたほうが<だから何
全身を駆け抜ける振動に吐息は熱を帯びやがて頭の中で白い(ondの次回作にご期待ください!!

あるいはもういっそ股にはさんどくとかね。(あぁ…)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ