白ヴュルスト

2010/02/16

ふるいひび

スノーボードクロスKOEEEEEEE。ごきげんよう。

今年のJリーグ観戦予定です。自分用メモ。

03/20(土) J1第3節 G大阪-新潟(万博)
04/14(水) ヤマザキナビスコカップ予選グループA第2節 C大阪-新潟(長居)
04/17(土) J1第7節 名古屋-新潟(瑞穂)
05/01(土) J1第9節 神戸-新潟(ホームズ)
08/07(土) J1第17節 京都-新潟(西京極)
10/02(土) J1第25節 C大阪-新潟(長居)
11/20(土) J1第31節 広島-新潟(広島ビ)

ワールドカップの中断期間があるから予想できてたとは言え、春の過密日程っぷりがもうね。
しかも関西4クラブがそろってJ1ですから。二部制になってからここ数年なかったことです。
今年のJ1は東北勢2、千葉0、九州勢0と偏りすぎ。結果がすべてとはいえもうちょっと地域バランスが。
そしてなんか開催日が土曜日に固まっています。何か意図があってこうなってるんでしょうか。

目標としては、とりあえずこの予定どおりにきっちり観戦に行きたいですね。(それ目標か?)
去年は予定しといて結局行けなかった試合もあったので。ええ本作りとかで
それよりも去年は大分戦に行っときゃよかったと後悔。
なんか聞いた話だと大阪からフェリー出てるそうです。でももう当分昇格できないだろうし…。

さらにそれよりもオールスター戦の概要がまだ発表されていない件。
日韓戦とかやめて東西対決に戻してくれるんだよな? な? J1選抜対J2選抜とかもいいかも。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ