怒られてまでやらなければいけないこと

2010/02/14

ふるいひび

そういえば今日の02/14という日付、なんか見覚えあるなとおもったら…。
当サイトがあまくだりに名称変更してからちょうど1年たちました。
自分的にはあまやどり時代からの延長線ですので、とくに記念日って意識はないですが。
むしろ、自分にとってホームページ公開はもはやライフワークだと思っているので、
何周年とかでいちいち喜んだりはしないと思います。
でもまあ今後とも細々とよろしくお願いします。<?
つーかライフワークとか言ってるわりには更新サボりすぎじゃね? …ですよねー。はふん。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ