桜風呂敷の約束

2010/01/20

ふるいひび

……。まあ言い訳はしません。ごきげんよう。

アシタカ「ヤックル!」
ヤックル「マックル! 天気予報ー!」

アシタカ「ヤクルト!」
ヤックル「♪くたばれ読~売~くたばれ読~売~」

アシタカ「ヤッテル!」
ヤックル「…んだよー。そっちだってあの山狗女とよろしくやってんだろー?」

アシタカ「ヤッツケ!」
ヤックル「だろうと何だろうと本出したやつの勝ちなんだよこの世界は…って何の話?」

アシタカ「パックン!」
ヤックル「ただの漫才コンビが偉くなったもんだよねー」

アシタカ「桜塚やっくん!」
ヤックル「ああ、彼はもともとあばれヌンチャクっていうコンビの(以下省略)」

アシタカ「クックルー!」
ヤックル「…だからククールだってば。ていうかなんで今さら8やってんの…」

アシタカ「リップル!」
ヤックル「ブルーシールへようこそっ!!」

アシタカ「ヤックやのうてヤクドや!」
ヤックル「あー…それ何のネタだっけ?」

ヤックル「アシタカ…アシモトアッタカ…」
アシタカ「冬だな…」

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ