しみがつかない生き方

2010/01/28

ふるいひび

Padやばすぎるだろ…。ごきげんよう。

唐突ですが、カピバラってずるいと思いませんか。(本当に唐突だなっていうかずるいって何)
だってさ、もうさ、卑怯じゃないですか。(だから何が)
…どう考えてもなごみますって。回避不可能ですって。あんなんずるいわー。
そのかわいさで国は滅んでしまうんじゃないかしら。

ただ、一番のかわいさは本来の野性味にこそ隠されていると思うんですね。
カピバラさんとかは、たしかにラブリーだけどあくまでもデフォルトっていうか。<デフォルメな
実は毛がごわごわしてるとか、ふてぶてしい態度とか、鼻を年中フゴフゴさせてるとか。
そういうところがやはり野生動物の何たるやというか(ハァ?)、そこにしびれる以下略ぅ。
簡単に人間になつくようでは本当の魅力はあらわせていないし、何より難易度低すぎです。
ブッダのアンケートハガキみたいなこと書いてんじゃねえよ)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ