いたストにみるビアンカVSフローラ

2009/10/20

ふるいひび

手をアルコール消毒する機会が増えてますが皮膚に影響とかないんでしょうか。こんにちは。

いきなり後頭部から出血しました。
何があったというのでしょう。神楽にシャーペンでつつかれたわけでもないのに。
たぶん頭皮にあせもみたいなのができてて、それをひっかいたんだと思いますが。
そういえば最近、入浴中に胸板からも血が出たんですよね。
この北斗七星の傷跡から…(ケンシロウか)
この北斗七星のあせもから(またあせもかよっていうかケンシロウしょぼいな)
あたたたたたたた…!<自分で痛い子アピールとかいいから

さらにそういえば最近、肛(アウトー!アウトーッ!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ