ビオトープ管理士

2009/09/01

ふるいひび

けさの朝食はオートミールでした。すごいあご鍛えられる…。こんにちは。

アニメ感想
青い花 第6話「嵐が丘(後編)」
あーちゃんがなんか扉開いたー!! 杉本先輩はノンケだろうが平気で食っちまう女なんだぜ?!
いきなり髪いじらすとか段階すっとばしすぎですって…。そんなの普通は事後にやるもんです。
(ていうかおまえの普通の基準とか知らねえから)
まあ、まさかこのままあきらの矢印がそっちに向いて三角関係に行ったりはしないと思いますが。
花束を渡そうと走るふみの一途さはよかったです。こういうところは乙女ですね。ガチっ子なのに。
あれは結局ちゃんと渡せたってことでいいんでしょうか。なんかラストでほっぽってあったので。

なんか今回は、ただ演劇やって終わった印象です。『嵐が丘』は何を意味していたんでしょうか。
杉本先輩と京子の会話がヒントだった気がしますが…よくわかんね。自分もわがままってこと?
本当は今もかがみん(かがみん言うな)が好きで、とか。ふみの不安を取り去ることが今後の課題かと。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ